2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【狙ったモノは】バンプオブチキンの歌・2【必ず貫く】

1 :選曲してください:04/01/21 19:26 ID:FJr+VJSm
こいつはヒドイ どこまでも胡散臭くて 安っぽいカラオケスレでも
人によっちゃ それ自体が 宝モノ イエーイ♪

2 :選曲してください:04/01/21 19:35 ID:FX3YSmFb
>>1
オツ!!!

3 :選曲してください:04/01/21 19:42 ID:t5Y93ppZ
>>1
誰もが口々に>>1を罵った 「デタラメなスレタイでたてやがって」って

4 :選曲してください:04/01/21 19:49 ID:XMWJxYxg
なんだかバンプのファンにはオタが多いって本当ですか?

5 :選曲してください:04/01/21 20:06 ID:KeW6Qyj8
>>4 ちゃんと見てあげてなーいだけ〜

6 :選曲してください:04/01/21 20:56 ID:LStK9qZD
>>1サン
オツカレ♪

7 :選曲してください:04/01/21 20:59 ID:ot05UfZ0
ちゃんと前スレ貼ってないから乙って言わないもん

前スレ
【ホーリー】バンプオブチキンの歌【ナイト】
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1066704734/l50

8 :>1:04/01/21 21:46 ID:FJr+VJSm
シマッタ━━━━━━ ( ゚д)━━━━━━ッ!!
失敗しないスレ立てがいいな。

9 :選曲してください:04/01/22 00:47 ID:tXuJBlBe
イエーイ

10 :選曲してください:04/01/22 01:52 ID:JnXkQAU3
>>4
バンプの歌詞みりゃわかるだろ。

このキモヲタども!!

11 :選曲してください:04/01/22 02:21 ID:4Pl+SosR
歌詞で答えるなよきもい

12 :選曲してください:04/01/22 17:52 ID:dbqpHHrF
誰もが口々に>>11を罵った 「空気読めよ(´Д`;)」って

13 :選曲してください:04/01/22 20:10 ID:JnXkQAU3
>>12
キモイっつってんだろ。んなもん、邦楽スレでやれ。

14 :選曲してください:04/01/22 20:26 ID:G4KK+s2I
>>13
2ch以外の場所に行けば?
ここは君の言うキモイやつばっかりだから、君に合ってないと思うよ

15 :選曲してください:04/01/22 20:33 ID:tXuJBlBe
>>13
信じた瞬間裏切ったな

16 :選曲してください:04/01/22 20:35 ID:8fCwPT6L
2chがキモイんじゃなくてここの住民がキモイんだが
何でバンプスレはこう厨な流れになるのかね

17 :選曲してください:04/01/22 20:43 ID:tXuJBlBe
じょうだんじゃない!

18 :選曲してください:04/01/22 20:53 ID:P9cooWdv
粘着構って君は、放置の方向で。

19 :選曲してください:04/01/22 22:00 ID:+Ahys8AV
14 :選曲してください :04/01/22 20:26 ID:G4KK+s2I
>>13
2ch以外の場所に行けば?
ここは君の言うキモイやつばっかりだから、君に合ってないと思うよ


20 :選曲してください:04/01/22 22:04 ID:ajTaAxj9
さて、
















↓ 以後、何事も無かったかのように再開 ↓

21 :選曲してください:04/01/23 00:10 ID:b9bglEro
アルバム全然売ってないな。
近くのツタヤにも無かったし。
もっとメジャーだと思ってたのになぁ

22 :選曲してください:04/01/23 00:20 ID:l6/8ETpR
容易く自作自演しやがって 世界の神ですら君を笑おうとも

23 :選曲してください:04/01/23 00:20 ID:LQrm66Bi
スレの流れを無視して、唄投下。

ttp://up.isp.2ch.net/up/846bed3a6fbb.mp3
 K

ttp://up.isp.2ch.net/up/4854e79d34bb.mp3
 ラフメイカー

ttp://up.isp.2ch.net/up/cf60678882e3.mp3
 グングニル

ラフメイカーが殆ど一人コントになってしまった……。
真面目に歌ってるのに……orz。

24 :選曲してください:04/01/23 00:23 ID:l6/8ETpR
これじゃきけない

25 :選曲してください:04/01/23 00:27 ID:4coNFHun
>>23
見れない……orz。

26 :選曲してください:04/01/23 00:28 ID:dxMw9adN
>>22
そろそろやめようよ

27 :選曲してください:04/01/23 08:43 ID:LvKGWy1V
見れないっていう>>25に優しさを感じた。

28 :選曲してください:04/01/23 13:09 ID:Vxihvz9p
>>23 何歳ですか?

見れないっていう>>25にときめきを感じた。

29 :選曲してください:04/01/23 15:05 ID:X4Yw4xxR
>>23
声を変えようとしないで、一定の調子で歌ってください
あとは歌詞を覚えること

30 :選曲してください:04/01/23 15:28 ID:Yf2minZw
>>23
大丈夫 俺よりちょっと上手い

31 :選曲してください:04/01/23 21:01 ID:+NiZn3lB
恥をしのんで聞こう。>>25の語尾の …orz って何?

32 :選曲してください:04/01/23 21:05 ID:K0c/xLVE
>>31
_| ̄|○
の反対向きの縮小ver

33 :選曲してください:04/01/23 21:39 ID:+NiZn3lB
本当だーーーーーーー

>>32 アンタ凄いな!!

34 :選曲してください:04/01/23 22:51 ID:UAdC5o7o
orz かわいいなこれw

35 :選曲してください:04/01/24 03:20 ID:B49RtbDK
いや、だからどうしたという話なんだけど
やっぱりカラオケ板ってあんまり2ちゃんに入り浸ってない人が多いのかなぁとかオモタ

36 :選曲してください:04/01/24 04:18 ID:QALOdMvZ
orz
(気に入ったw)

37 :選曲してください:04/01/24 09:06 ID:4GrJdYe0
>>35 俺もそんな気がする。まぁ良い事なんだろうけど

38 :選曲してください:04/01/25 18:20 ID:WwSbryJR
おいっ、ポーク&チキン!やる気あんのか?

39 :選曲してください:04/01/25 18:31 ID:AWWlbqJl
とりあえず前スレ埋めようぜ

40 :選曲してください:04/01/25 20:23 ID:HaMi7EGq
誰もが口々に前スレ>>1000を罵った♪
でたらめなurlはりやがって♪

41 :選曲してください:04/01/25 21:35 ID:cbg23jYf
23流れちゃったか、
ちょっと聞いてみたかったのに。

42 :選曲してください:04/01/25 22:05 ID:cHbgSWC4
アルバム廃盤なんだね・・・
このまま終わっちゃうのかな・・・

43 :ヽ( ◆HO/K.LKDkw :04/01/26 03:13 ID:5f9yoPvc
>>40
漏れも騙された・・・_| ̄|○

44 :選曲してください:04/01/26 03:14 ID:RD3QNFfh
え?それマジ!?
最近新曲を聞かないと思ったらそこまで追い詰められてるんか!?

45 :ヽ( ◆HO/K.LKDkw :04/01/26 23:07 ID:5f9yoPvc
うそだろ?そんなデタラメの地図に目がry

46 :選曲してください:04/01/27 00:01 ID:O9OAdu5s
廃盤つってもどっかから再発されるんじゃないの?
べつに追い詰められてるってことは無いとおもうんだが。

47 :選曲してください:04/01/27 03:15 ID:1wUMdZn9
>>40>>45は死ね

48 :選曲してください:04/01/27 05:29 ID:jQ20lfal
過剰反応うざい。

49 :ヽ(`Д´)ノ:04/01/27 10:46 ID:N3nvgnwk
冗談じゃない!信じた瞬間裏ry

50 :選曲してください:04/01/27 11:06 ID:86ku1Az2
まあとりあえず茶でも飲んでおちつけ
(・∀・)つ旦~~

51 :(´∀`*)>>50氏アリガトン♪:04/01/27 11:15 ID:N3nvgnwk
(゚Д゚)お茶(コーヒー)ウマー!!

52 :選曲してください:04/01/27 12:12 ID:1wUMdZn9
>>48
そう思うんなら、キモイやつを注意しろ

>>49
お前も死ね

53 :選曲してください:04/01/27 13:55 ID:8PgmaCy4
>>52
とにかく藻前が落ち着け。
暴言(・A・)イクナイ!!

54 :選曲してください:04/01/27 13:56 ID:s2jWoj2L
>>52氏のおかげで歌詞を含んだレスが増えてまいりました

55 :選曲してください:04/01/27 16:59 ID:GeqZFvgK
>>52is very fool bat (自粛)

56 :選曲してください:04/01/27 18:19 ID:1wUMdZn9
>>53
暴言がイクナイのはわかってるよ。あえて使ってる。

これは、言わば 戦いだな。
向こうがやめるまでやめない。

57 :選曲してください:04/01/27 19:16 ID:+04VpP+O
>>56
荒れるからやめれ。
正直どっちもどっちだって。

58 :選曲してください:04/01/27 20:48 ID:dlW1rRzD
>>57
もう反応すんな、ほっとけ

カラオケでOpeningかEnding歌う人いる?
歌ったこと無いけど、なんか損した気分になりそう

59 :選曲してください:04/01/27 21:33 ID:Cc5H+J+3
少人数ならありやもしれないが歌ったことなし・・・
あの2つは1曲としてでなくアルバム全体で考えると良いわけで。

60 :選曲してください:04/01/27 22:57 ID:LqSc7sNX
行ったメンバーが誰も最初に歌いがらない時は
オープニング歌う。

61 :選曲してください:04/01/27 23:03 ID:u1y878vn
Σ(゚Д゚)え?ぶっちゃけ歌わなくね?

62 :選曲してください:04/01/27 23:32 ID:cVB7FLBX
オープニング→グングニルで連続選曲するよ。最初に。
でも2曲連続で入れるのが気まずい時はやらない。

リリィっていい曲だねぇ。こんな女性に出会ってみ(ry

63 :選曲してください:04/01/28 01:23 ID:CbN/fcCP
この前ヒトカラ行った時に最初にOpening歌って
締めにEnding歌ったよ。

64 :選曲してください:04/01/28 01:24 ID:0KL145/t
リリィ、途中までは普通に歌えるんだけど、
何故か最後のほう声が出なくなるんだけど…。
(サビが続くと駄目になってくるタイプ?)

あと、グロリアスレボリューションは
願わくば 『We are the』 champion
       ↑ここで舌噛む。無理。

さらに突っ込めば、「レボリューション」が高くなってる部分も無理。
ダンデライオンの、「涙の↑理由を〜」がでない。
続・くだらない唄の、「この眼が〜今でも(おー)←ここ」がでない。

俺がマトモに歌えるのはホリデイだけかと。
そんな人他にいませんか?

65 :選曲してください:04/01/28 01:45 ID:O73KLBkd
>>64
『We are the』 champion ・・・漏れも無理・・・(゛・ω・`)

66 :選曲してください:04/01/28 01:48 ID:PbD3g/9p
>>64
ホリデイの方が高い気がするんだけど。
俺だけ?

67 :選曲してください:04/01/28 03:54 ID:18jtP5LW
リリィはバンプには珍しく(?)最初から高め&サビ更に高いからね…。
『はなった〜 ぶちまけ〜た〜OH YEAH〜〜♪』
ってとことか終盤のサビ連発がキツイ。
でも、
『もう 離さなきゃ…』
の部分が好きだから絶対選曲するけど。
高さで言うならメロディフラッグも結構高い、かも。


68 :選曲してください:04/01/28 08:02 ID:jrsBVcxs
>>64 このスレ住人はグロリアスレボリューションが一番歌いやすいそうですょ。

そのうち誰かUPってくれるかもね

69 :64:04/01/28 09:10 ID:0KL145/t
>>65
仲間がいた!

>>64
う〜ん、よく分からんけど、とりあえずホリデイだけは普通に歌いきれる。

>>67
メロディーフラッグはもっと高いよ!俺かなり好きな曲だから何度も
歌ってみたけど、最近じゃもうあきらめ(ry

>>64
俺はホリデイの次に歌いやすいです。カラオケ向きでいい曲なので
なんとかマスターしたい…

70 :選曲してください:04/01/28 09:41 ID:vvZe7kTn
>>69
凄いミスの仕方してるなw

71 :選曲してください:04/01/28 14:12 ID:65Lh0ERE

守るべーき ものが あれば リトル ブレイバーーーー!!!!!(ゲホッ
ガラスの目をした猫はs・・ぶよ!

モウダメポ(´・ω・`)

72 :選曲してください:04/01/28 15:06 ID:kOVSOtYU
stage of the groundものっけから高め…。

あとくだらない唄の
『かーみさま』の部分も若干高い気が…。
でも高低差が激しすぎるメロフラよりは歌いやすいか。
ハルジオンのサビ直後の低音も音がとりにくい…('A`)

73 :選曲してください:04/01/28 17:43 ID:F2jTN+KM
邦楽板本スレより


「出替わり再発売」とは、これまでの商品をまったく内容・体裁を変えずに
品番だけ変えて出すことです
発売元が変わって再発するとき、旧商品がそのまま流通していたら
同内容商品で2つの品番・2つのJANコードが存在することになり
お店の人が発注するときに混乱するでしょ?
だから旧商品の品番を抹消するの。そして店頭の旧品番商品を引いてメーカーに返品する。
それが「廃盤」という処理。
次の発売元がマメなら再編集盤を他に作る可能性もあるが
だからといって現有の「FLAME VEIN」「LIVING DEAD」等が
アイテムとしてなくなるということはありません
わかりましたかリア厨の皆さん


補足。貼っとく。音楽一般板より

971 :名も無き音楽論客 :04/01/25 01:03 ID:???
BUMP OF CHICKENのインディー音源、買ったのどこよ?
廃盤のインフォ流れてファソが右往左往してるよ


972 :名も無き音楽論客 :04/01/25 11:31 ID:???
>>971
トイズから再発予定.。

74 : ↑ :04/01/28 20:58 ID:73oQriSl
へえ・・・へえ・・・

75 :選曲してください:04/01/28 23:43 ID:iO+GE8Sy
タメになるなぁ…。

BUMPの歌詞が うたまっぷ にチョットしかなくて激しく(´・ω・`)
誰かLIVING DEAD登録きぼん

76 :選曲してください:04/01/28 23:49 ID:gijTcvu4
言いだしっぺの法則

77 :選曲してください:04/01/29 13:07 ID:xLn6Dny0
TUTAYAで借りて録音だけして返したら歌詞ワカンネ('A`)LIVING DEAD耳コピ不可。

78 :選曲してください:04/01/29 18:06 ID:SWh0f8R4
ビーカラでBUMPの曲って何が入ってるんかな??

DAMは全曲(バージョンによる)、セガはシングルのみ、孫悟空はシングルA面のみ
ってことは調べました。

誰か情報キボンヌ

79 :選曲してください:04/01/29 18:35 ID:US2OwZra
HyperJOYにはほとんど入ってたと思うよ。

80 :(・∀・):04/01/29 19:15 ID:4RacjmA3
うん。

81 :選曲してください:04/01/29 19:45 ID:gaOVhTuH
Kを聴いても歌っても全然なんとも思わない俺が、
今日「Ever Lasting Lie」を歌ってて泣きそうになってしまった・・

>>78
14曲。シングル全部とアルバムからちょこちょこ入ってる感じ。

82 :選曲してください:04/01/29 20:00 ID:/7fMAJCb
>>75
ぬるぽ

83 :ちょっと宣伝ですよ・・・:04/01/29 20:37 ID:4RacjmA3
ネタスレ・・・
【カラオケ板】
【番号】あなたの誕生日は誰の歌になるの?【変換】
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1075181410/l50

(´・ω・`)ノシ

84 :選曲してください:04/01/29 21:30 ID:QBxi9gj+
>>82 ガッ!!

85 :選曲してください:04/01/30 20:55 ID:OZi5gdnC
とっておきの唄、
「終わりが無い代わりに続きがある二人のアルバム」
「似合う花なんだろうかなんて本気で首傾げたりして」
の部分、リズム取りながらハッキリ言うの無理ぽ

86 :選曲してください:04/01/30 22:24 ID:XneMD9GJ
>>85
ただでさえバンプは文字数が多いしね
……早口言葉練習してみたら?

87 :選曲してください:04/01/30 23:16 ID:GtvP9vw5
俺はBUMPにハマってからカラオケが好きになった人なんだけど、
最近他の曲も練習するようになって、やっとBUMPが難しいことに気づいた。

他の曲の歌いやすいこと歌いやすいこと、まるで大リーグ養成ギプスを(以下略

88 :選曲してください:04/01/30 23:45 ID:JeEPioPY
声の高さはぴったり合うけど、よく噛む。

89 :(;゚∀゚):04/01/31 00:31 ID:8LLjQlpc
元、証券営業マンなら楽勝でつ・・・多分・・・ね・・・

90 :選曲してください:04/01/31 15:36 ID:jErHMFlV
某音楽ゲームの次回作にsailing day入るね。

91 :選曲してください:04/01/31 16:56 ID:X+VRCley
DANNYが歌いたいが、入ってない。当たり前か。。。

92 :選曲してください:04/01/31 18:48 ID:XPynzXb2
>>90
マジ??
ソースきぼん

93 :選曲してください:04/01/31 18:52 ID:jErHMFlV
>>92
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/4807/dm10.html
ttp://www.310-jp.com/i/dm10/location_mu_pc.html

ほい。レベルも手頃なので初心者も安心。
板違いsage

94 :92:04/01/31 19:23 ID:XPynzXb2
おぉw
しかもLONG曲?楽しみじゃ
板違いsage

95 :選曲してください:04/01/31 23:15 ID:7HDEIepS
ってか何気にマキマムザホルモンのも気になる
超板違いsage

96 :選曲してください:04/02/01 11:26 ID:EmASrtJC
>62
どうでもいいが
藻前自身は気まずく無く思っている時でも
周りは確実に嫌がってるし、気まずく思っているだろう。

97 :選曲してください:04/02/01 14:32 ID:RKWg3CIr
>>21 うちの近くのTSUTAYA(車で30分…orz)最近アルバム3種類に増えてたよ(*"-")それも前は2枚ずつだったのが5枚ずつくらいになってたし こんな田舎でもバンプ浸透してきた〜(´∀`)

98 :選曲してください:04/02/01 19:03 ID:QWmNq//m
>>96 (´-`).。oO(それは思ってても誰もツッコまなかったのに)

99 :選曲してください:04/02/01 19:44 ID:b3t86ClZ
俺は人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた


100 :選曲してください:04/02/01 20:25 ID:AyCxLlJv
カラオケで最初にダイヤモンド歌ってみた。
最初のフレーズから高い声で歌ってしまい、サビの部分がヤヴァかった。
精進します(´・ω・`)

101 :選曲してください:04/02/01 20:52 ID:0YeHV1OM
俺はカラオケでは天体観測しか歌ったことないんだけど、次から色々歌ってみようかな…
でも「カラオケで歌ったら引く曲」みたいなスレで、バンプが結構あげられていて激しく鬱。


102 :選曲してください:04/02/01 20:55 ID:yut9htGn
>>101
そうねぇ。
メジャーな曲にしとくのが無難だと思うよ。
天体観測とかハルジオンとか。

てか、この2つぐらいかな?

103 :選曲してください:04/02/01 21:19 ID:x96pxty8
メロディフラッグが意外にもウケると思う。
歌ったら「いい曲だ。」ってバンプしらない人も言ったし。


スノースマイルって歌ったことないけど
「スノースマーイル♪」のとこ歌詞出る?
出るなら歌わないとダメだしな。でも平坦な曲だから歌うと微妙だな。

104 :101:04/02/01 21:38 ID:0YeHV1OM
>>102
そうでつか…でも>>103さんが言ってるように、歌ってみれば評判よかった
ってこともあるかもしれないですね。
こんどロストマン歌ってみようかなぁ。でもバンプの歌って高いところがでな
いんで難しい(´・ω・`)仕方なくキーを落として歌ってます。

105 :選曲してください:04/02/01 21:45 ID:bTIJwioH
問題はカラオケでエバラス歌うときだなぁ
8分ってなぁ…間奏早送りで6分くらいか?
うーん……引かれるかな

106 :選曲してください:04/02/01 22:29 ID:yut9htGn
1番だけ歌えばいいじゃん。

107 :選曲してください:04/02/01 23:08 ID:ZBJZ56jx
うpスレにダンデライオンがうpされてたね

108 :選曲してください:04/02/02 08:27 ID:e0Zd9BwP
天体観測
ハルジオン
ベンチとコーヒー
ダイヤモンド
ダンデライオン
グロリアスレボリューション
ロストマン
スノースマイル は歌ったりする

109 :(゚∀゚):04/02/02 13:17 ID:ZtpjoaG8
オープニング(音量とかハモリ機能の調節に使う)
ラフメイカー(まずは景気付けです。)
グングニル (神様に救う『権利』を欲しがらせるw)
セイリング・デイ(冒険大好き!)
天体観測  (声の調子が良くなる頃かな?)
K     (泣ける文句無しに・・・貧乏ですから・・・)
ベストピクチャー(ほら見てくれよ♪の下りが最高に泣ける。絵上手くなりたいな。)
グロリアスR(アイロンかけて送り返しますw手錠は最初から付いていませんがw)

リトルブレイバー、ダンデライオン、リリィはあんまり歌わないかな?
〆はガラスのブルースで終わらせようと画作中・・・
こんな感じ。

110 :選曲してください:04/02/02 15:10 ID:P+oBoIMR
>>108
大人数でのカラオケでの許容度を判定。

◎天体観測 (問題ナス)
○ハルジオン (意外と知られてる)
×ベンチとコーヒー (マイナー過ぎる)
△ダイヤモンド (歌詞がちょっと青臭い。受験生なら○か。)
○ダンデライオン (アップテンポのちょっとイイ物語系age)
△グロリアスレボリューション (ビミョーかなりビミョー)
○ロストマン (がんばれ)
○スノースマイル (いのちをだいじに)


111 :選曲してください:04/02/02 16:24 ID:PB/bkmwP
>>110
なるほど…オレの周りの反応もそんな感じだな。
他のもよければやってみてくれ

112 :選曲してください:04/02/02 18:50 ID:Y6x+WB/G
>>110
>△ダイヤモンド (歌詞がちょっと青臭い。受験生なら○か。)
まさに受験生。これからはロストマン多用するかもしれん。バイバイサンキューとか

>>109 ぶっちゃけヒトカラっぽ わぁなにをするおまえらはなs

113 :選曲してください:04/02/02 23:37 ID:P+oBoIMR
続編

△Sailing Day(あーなんだっけコレなんだっけなんだっけどっかであ〜…終了。)
○K ((・∀・)イイ!!or( ゚д゚)ポカーン どっちにしろ静寂のヨカン。)
△バトルクライ(イイけど、シャノバロラァーイってナニ)
△グングニル(ノリはともかく、死に際の騎士んとこ恥ずかしくね?)
△ラフメイカー(「ウケルちょーウケル」って、いちいち申告しなくていいから。)

他は×かなぁ。あくまで、大人数の時ってことで。
意外にウケたよ報告ヨロシコ

114 :選曲してください:04/02/03 00:26 ID:xPtgr6+V
バンプオブチキン、頼むから下らないトークはやめて歌だけ歌ってろと思うのは
俺だけでつか?

115 :選曲してください:04/02/03 01:22 ID:nfeg+5nN
きみひと〜りじゃn…これに関してはおまえ独りだ。

116 :選曲してください:04/02/03 10:26 ID:/UFNSHp1
ンナコターナイ
あいつら喋りはまるでDQNだべさ。
歌はいいのに。歌だけは。

117 :選曲してください:04/02/03 16:10 ID:gudJDIFp
喋り聞いたことない。
どんなの?

118 :こんな感じ??:04/02/03 16:15 ID:ANZY96P3
       __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    ̄`i7 ´   :::;:::、:::.    〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
     〈‐─一''''バ `'''ー─‐ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      }、_,.-。-、 :::: ,.-。‐-、_,  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
      !` ̄ ̄´ノ  ` ̄ ̄´   丁j`l;;;;;;;;;;l  コラ、金カセヨ?電車賃?
      l    (",、         ''´,/;;;;;;;;;;l
      .l    _...___       `<;;;;;;;;;;;;;ノ
      l   'r二ニヽ      八;;;;;;;;;;;;;〈
       '、   ー- ‐′    / ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!
       ヽ         /    ゙!゙!゙!゙!゙!゙!


119 :選曲してください:04/02/03 16:37 ID:cq5Lw+kH
>>117
大分前に見た時は、藤原が「お前ら(メンバー)サイコーだよ」みたいなコト言って、
メンバーが「お前(藤原)もサイコーだよ」っていうようなイタ目の自分達大好き発言が多かった。
あと、コレは人から聞いた話だけど、ライブで「オレらの良さが分からないヤツはカスだ」
って言ったとか言わないとか。。。
まぁこの辺りは冗談なのかもしれないけど、何故か彼らを見てると冗談に聞こえないんだよね。。

120 :選曲してください:04/02/03 18:34 ID:ANZY96P3
              巛彡彡ミミミミミ彡彡
              巛巛巛巛巛巛巛彡彡
          r、r.r 、|:::::           | 
         r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
         |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="     ぁぁそうなんや・・・・
         |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ    なるほどね・・・
         | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃ 
         |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  
         人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\ 
       /  \_/\\   ┗━━┛/ \\
             /   \ ト ───イ/   ヽヽ


121 :選曲してください:04/02/03 19:46 ID:wLNca2RL
>>119 …

122 :選曲してください:04/02/03 20:29 ID:P/q26JyM
>>119
冗談だよ

123 :選曲してください:04/02/03 20:54 ID:JRLmFKKb
にゃっはっはー今日フタカラしにいって相手が引くのも構わずバンプ歌いまくってやったぜー(゚∀゚) てかK全く音程とれない…なぜだ?へたなのか…

124 :選曲してください:04/02/03 21:28 ID:jeJ571Fi
tu-kaBUMPの新曲はいつでるんじゃああ

125 :選曲してください:04/02/03 21:41 ID:1yLt1SYd
>>124
はi(ry
いつだろうね〜

126 :選曲してください:04/02/03 22:53 ID:xPtgr6+V
>>119
内向的なんよね…。

127 :選曲してください:04/02/04 11:02 ID:cBSXB2vt
>>119みたいなヤツもいるというリアリズム

128 :選曲してください:04/02/04 11:18 ID:lMxCYN6e
>>123
俺は音程云々の前に高い音がでねぇよお!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 (  )へ
 く
優しさがー温もりがーまだ信じられなはっ!ゴホッ!(´・ω・`) ショボーン

129 :選曲してください:04/02/04 19:12 ID:gFAkBjOo
オレなんて高い音も低い音もでねぇよ!

週末の大通りを〜、ブェホッ!!(´・ω・`) ショボーン

130 :選曲してください:04/02/04 22:04 ID:H7A2ROA1
>>123
メロディが平坦だから音感が必要。歌いにくい部類の歌だな。

131 :選曲してください:04/02/05 03:03 ID:0V1i6AhB
語り系の歌ばっかだからね。
歌うのは簡単だが、うまく歌うのはたしかに難しい。

132 :選曲してください:04/02/06 23:41 ID:2lnG4XHD
Kは…たしかにBUMP好きには好評だが、それ以外の人間にとっては
かなり微妙だぞ。
これで終わり?っていう反応が多いし、どういう雰囲気の時に歌えば
いいかに困る。


133 :選曲してください:04/02/07 00:59 ID:aAdsMLpQ
Kはダレてきた後半に歌うんだよ。


134 :選曲してください:04/02/07 09:02 ID:/TYL2kmt
Kは盛りあがってるときに誰かが空気読まずに感動系の歌を入れちまった次にテコ入れで歌う。
普段は絶対歌わないな…ヒトカラとか行かないからかもしれんけど。

135 :選曲してください:04/02/07 16:56 ID:FBCTxRbE
無難なのは、
・天体観測
・ハルジオン
・Sailing Day
・ダンデライオン
ぐらいか。知名度なんかも考えると。
バンプって一人で聞くにはいいんだけど、カラオケで歌うとなると
微妙な曲が多いんだよな…。
個人的には、
・title of mine
・メロディーフラッグ
・とっておきの唄
・リリィ
あたりが好きなんだが…。
カラオケ自体が自己慢の世界とはいえ、バンプは微妙すぎる悪寒。

136 :選曲してください:04/02/07 18:34 ID:7SBb6b9e
つーか、無理にBump歌わなくてもいいんじゃね?禁句ですか?そうですか。

137 :選曲してください:04/02/07 18:36 ID:XEYlrCPp
>>136
別にBUMPに限った事ではない。

138 :選曲してください:04/02/07 18:38 ID:aAdsMLpQ
>>110
>>113

139 :選曲してください:04/02/07 20:01 ID:P579rknK
なんか知名度が云々書かれてるけど
カラオケ行ったときって、そこまで「相手がこれ知ってるか」とか考えて歌う?
俺はメジャーなの5・6曲歌ったら、1曲くらいマイナーなの入れてみたりするけど

140 :選曲してください:04/02/07 20:30 ID:aAdsMLpQ
メンツとノリを考えるよ。
ほんとに気の置けないツレとの場合は好き勝手入れるけど。


141 :選曲してください:04/02/08 00:36 ID:Nj7pYojh
ダンデライオンを原曲キーで歌える人いる?
俺は歌えない…(´д⊂
最近、自分の声域の狭さにうんざりしてきたよぅ

142 :選曲してください:04/02/08 01:14 ID:njU+mbVG
俺は四曲に一回ぐらいはマイナーなの入れてみたりする。

143 :選曲してください:04/02/08 16:33 ID:JxbzrxyD
昨日全部歌ってきたけど、グロリアスレボリューションとバトルクライはやっぱり難しいな。
歌うだけなら別に苦は無いが…アクセント意識しないと駄歌になるべさ。

144 :選曲してください:04/02/08 21:48 ID:DsQqv0YU
ロストマン歌ったら意外にも好評だった。
「お前声高いの出るのかー」って。まあ会社の送別会だが。
オレとしては喪失しながらも前進していく感動的!?な
歌詞に注目してもらいたかったが。

145 :選曲してください:04/02/08 23:34 ID:wDmwguKD
バンプってさ…歌詞が全てなのにカラオケじゃ誰も
そういう部分に注目しないんだよね…。
メロディは全部単調なわけで。

146 :選曲してください:04/02/09 02:45 ID:MR7r6ZNx
人による。

147 :選曲してください:04/02/09 17:44 ID:FQWNHBUd
>>145
言えてるー。
でも昨日カラオケでK歌った時、友達が「これ可哀想な歌だねー」って感想くれたよ。
ちょっと嬉しかったり(´∀`)

148 :選曲してください:04/02/09 19:12 ID:ArxwLz0k
エバラスは歌で聞くには回りくどすぎと言うか
間奏のインパクトが大きすぎと言うか

149 :選曲してください:04/02/09 20:14 ID:XYk0eQ/f
だが それがいい

150 :選曲してください:04/02/09 21:31 ID:uwqmHx3o
K歌った時「こんな早口の歌よく歌えるなー」だ。

151 :選曲してください:04/02/09 23:04 ID:eedvNI7R
K歌ったら「かわいそう」って感想のアトに
「本物聞きたいからCD貸して」っていわれた(´∀`)

ファンが増えそうで単純に嬉しい

152 :選曲してください:04/02/10 02:53 ID:N3hhsgUv
Kは良い。
でも、めっちゃ気に入ってくれる人とまるで興味示さない人に分かれる傾向アリ。

153 :選曲してください:04/02/10 09:29 ID:26zWSHx9
>>152
自分の周りは後者しかいなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

154 :選曲してください:04/02/10 15:58 ID:Ay2L3keR
>>141
余裕で歌える!練習すれば高い声だせるようになるよ〜(^_^)上の唇をいーって感じ(?)で歌うと高い音が響きやすいらしい!俺は今中3で三年間野球部に所属してたんだけど地声が小さいもんだから声出す時はいつも複式意識してだしてた。


155 :選曲してください:04/02/10 17:31 ID:+EUQh1sW
アルエ、シングル化するんだって。

156 :選曲してください:04/02/10 17:40 ID:lVcyf5Ei
ソースを出せ

157 :選曲してください:04/02/10 19:35 ID:Lien28vP
BUMPの知名度って何でしょうな

158 :アチ ◆wkbQSV82ac :04/02/10 19:56 ID:MBhqPlwr
>>156
公式HPのポーキングメールでいってたよ

159 :選曲してください:04/02/10 20:16 ID:7QoQKgFt
歌詞の内容気にして聞いてる奴って意外と少ないよね

160 :選曲してください:04/02/10 20:37 ID:MANfGxFQ
好きな歌がシングルカットされるのは嬉しい

161 :選曲してください:04/02/10 20:40 ID:/pgoY6Cd
両A面なんだろうか

162 :選曲してください:04/02/10 22:18 ID:P3Y5oCKO
スノースマイルは歌詞を見ないと単調なフォークソングだしな。


163 :選曲してください:04/02/10 22:25 ID:284NtzGT
いや、ポーキングメールには
「カップリングは聞いてのお楽しみ」みたいに書いてありました。
なので両A面じゃないと思います。

164 :選曲してください:04/02/10 22:54 ID:IzVPokRv
つーかアルエはヤバイだろ。
嫌いじゃないけど何かオタ臭くていやだ。
シングル化するならもっといい曲が
あるだろうに。

165 :選曲してください:04/02/11 01:25 ID:5FCRfrOQ
エヴァファンは多いからその人たちがどう反応するかによるね。
もしかしたらすっごい売れたりするかも

166 :選曲してください:04/02/11 01:50 ID:BF+YD/S3
え?今更エバンゲリオンも無いんじゃ…。
ちょっと痛い部類に属するような。

167 :選曲してください:04/02/11 02:33 ID:015rkLZT
大丈夫、買う人の中ではそういう事情を知らない人の方が多そうだから

多分

168 :選曲してください:04/02/11 02:41 ID:8HYUt8WV
歌うときはそういうことを知らないふりをすれば大丈夫
エヴァの歌だと言われたらそいつを認定してやれ

169 :選曲してください:04/02/11 11:05 ID:3X4nCrqW
エヴァの歌だというヤツはバンプファン。オレはここ見るまで知らなかった。

170 :選曲してください:04/02/11 11:18 ID:2ppnABtJ
福山の虹のパクりだとかいわれそうだ。

171 :選曲してください:04/02/11 12:45 ID:6ASnRxhA
そう言ってくる香具師にはフレイムベインを貸せば解決するかと
アルエの方が先に作られてるんだし

172 :選曲してください:04/02/11 15:39 ID:bvfdiFbL
しかし知名度は…

173 :選曲してください:04/02/11 19:37 ID:4rEbx2M+
バンプを語るのに知名度を気にしちゃ駄目だよ

174 :選曲してください:04/02/11 22:12 ID:NJBCcT6V
バンプってオタク向けだと思ってる香具師がいた

175 :選曲してください:04/02/11 22:33 ID:LSHYTTrS
オレ的にはグロリアスレボリューションを
スピコン上げて歌うのがイイ!


176 :選曲してください:04/02/11 23:19 ID:BF+YD/S3
グロリアスレボリューションをまともに歌っている人を見たこと無いぞ?
みんな舌っ足らずにムアームアーって聞こえてきてうっとおしい。。

177 :選曲してください:04/02/12 13:46 ID:TRm6+5Y2
  ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 次のアルバムまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/


178 :選曲してください:04/02/12 17:13 ID:Aq1l9aS6
ムアームアー

179 :アリアン ◆XqrQAy2Hxg :04/02/12 17:47 ID:zetVE7vS
おもろいスレ見つけたよ
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1034674334/l50

180 :選曲してください:04/02/12 18:40 ID:1ud/IePg
>>177
アルエで我慢汁

181 :選曲してください:04/02/12 18:45 ID:1ud/IePg
>>179
そこのやつら痛すぎ
KKKKKKKばっかり

182 :選曲してください:04/02/12 18:58 ID:eB0aESiY
>>181
そういうスレだろw
空気嫁

183 :選曲してください:04/02/12 18:59 ID:AHzA1+8R
>>179
煽られてるって…もー、Kは俺もすごい好きだけどさ、いちいちスレ立ててまで言うから「バンプヲタきもい」
とか言われるんだYO!


>>180
とりあえずアルエで我慢することにしまつw

184 :整備不良の百合:04/02/12 19:12 ID:x1Ql1JYr
BUMPはみんないいよね〜★
やっぱり私的にはリトルブレイバーかな☆
それにしてもライブはいつやるのだろう???

185 :選曲してください:04/02/12 19:37 ID:AHzA1+8R
>>184
なんかCOUNTDOWNライブには参加しないみたいなんだよねぇ…他にはないのかなぁ(´д`)

俺さ〜アルバムではリビングデッドとジュピター、シングルではロストマン/Sailing Dayしか持って
ないから、リトルブレイバーとか知らないんだよぅ。もっとスノースマイルとかバトルクライとか聴き
たいんだけど、田舎だから置いてないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

186 :選曲してください:04/02/12 22:39 ID:MldpkRTi
>>183
禿同
自分らで潰してるようにしかおもえん

187 :選曲してください:04/02/12 23:01 ID:7BeNR6MF
あのスレの流れには流石にワロタよ>>179

188 :選曲してください:04/02/13 00:28 ID:0l+8KQSD
なんかさ、「バンプオブチキン」ってカタカナで書くと
妙に厨っぽく見えるのは俺だけ?
次からはスレタイの方も「BUMP OF CHICKEN」に書き換えようぜ。
検索にも引っ掛からないし・・・

189 :選曲してください:04/02/13 01:41 ID:tmYGHGHR
BUMP OF CHICKENだとスレタイの文字数制限がアレな気がするなぁ

190 :選曲してください:04/02/13 11:06 ID:q8yW1edw
【】はいらんと思われ。

191 :選曲してください:04/02/13 11:31 ID:3xQfDTYk
>>186
だよねぇ〜!


>>190
それが問題だよね。でもスレタイをBUMP OF CHICKENと英語で書いたほうがいいのは確かだね。

192 :選曲してください:04/02/13 19:17 ID:BvFqVtqf
フルで書く必要はないと思われ。
BUMPだけで十分。

193 :整備不良の百合:04/02/13 19:54 ID:B0uPdP3u
しかしBUMPは全部いいよね!
アルバム新しくでるらしいからかえるんじゃないか?

194 :選曲してください:04/02/13 20:27 ID:y5zu1IDv
BUMPって略して表記するのも個人的には厨っぽくしか見えないなあ
「L'Arcっていいよね〜」とか「Dir最高!」とか言ってるのが厨っぽいのと同じで

195 :選曲してください:04/02/13 21:01 ID:eihFnM/u
>>194
それは主観だから言っても仕方ないでしょ。

196 :選曲してください:04/02/13 21:13 ID:YSGjj472
おれはべつに「ミスチル最高」っていわれても
ふつうにおもいますがねえ

197 :選曲してください:04/02/13 22:31 ID:wyBeckeQ
>>196
俺も…と言うか、カラオケとか行ったら普通に言わない?
「今、何入れた?」「ラルクの○○」とか

198 :選曲してください:04/02/13 23:18 ID:wsFcJ68W
厨っぽくは無いがスレタイだから略すのはどうかと。
正式にはアルファベットなんだからカタカナでなくアルファベットで書く方が良いとは思う。

199 :選曲してください:04/02/13 23:21 ID:UjtXlmhR
アルファベットだと文字打つのマンドクセ・・・

200 :選曲してください:04/02/13 23:54 ID:Yv0d8G7U
バンチキってやくす奴はいないの?

201 :選曲してください:04/02/14 00:45 ID:eZlrecIp
>>200
初めて聞いたぞその略し方・・・

202 :選曲してください:04/02/14 01:45 ID:F8ZdtaW+
>>202
略す、な

203 :選曲してください:04/02/14 01:49 ID:mEMynaI9
バンチキいいじゃんバンチキ
このスレ発の略し方ってことで

204 :選曲してください:04/02/14 01:52 ID:0bMbDHOn
チキチキバンバンみたいだw

205 :選曲してください:04/02/14 04:34 ID:ij5sWkPr
グレチキ思い出した

206 :選曲してください:04/02/14 11:18 ID:XWPL1exf
>>205
実は俺も(笑)

207 :選曲してください:04/02/14 17:33 ID:h5Eqcl5D
ダパンプをパンプって略す奴を知ってる
お前それ略す程名前長くないし多分何か勘違いしてるだろ

208 :選曲してください:04/02/14 17:35 ID:QA16ZZxq
アルエってどんな曲?
収録されているアルバムは手に入りやすい?

209 :選曲してください:04/02/14 17:40 ID:QA16ZZxq
いかんタメ口になってました

210 :整備不良の百合:04/02/14 18:00 ID:wEkRPQYw
アルエはいい歌だよ!
しかも題名の由来は綾波レイのイニシャルをとってつけられたんだって!!!


211 :選曲してください:04/02/14 18:04 ID:Vj1/YrHY
アルエシングル化age(・∀・)イイ!

212 :選曲してください:04/02/14 18:21 ID:MbwnKPDt
アルエ安いらしいよ

213 :選曲してください:04/02/14 18:26 ID:g0y4qSfx
バオチン


214 :選曲してください:04/02/14 18:28 ID:g0y4qSfx
>しかも題名の由来は綾波レイのイニシャルをとってつけられたんだって!!!
いまさら・・・


215 :選曲してください:04/02/14 18:41 ID:8weZT9+9
そういう意味で言ったんじゃないと思うが

216 :選曲してください:04/02/14 19:57 ID:sWH7MaHq
>>200
漏れもバンチキって略してる。

それよりカラオケで天体観測以外の曲歌えるのかよ。
漏れの周りなんてバンチキ知らない奴大杉。
バンプオブチキンって知ってる?  知らない。  じゃぁ天体観測は?  知ってる。
 こんな感じです。

漏れは最近Kより他の曲のいい感じ。聞き飽きたかな。
エバラスとかリリィホリディなんかが好き。

今度一人でカラオケ行こうかな。

声でないけどな_| ̄|○  

217 :選曲してください:04/02/14 20:01 ID:VbI9ROjk
SAILINGdayはサビが歌えない
声色変えなきゃならねえ

218 :選曲してください:04/02/14 20:50 ID:4J0ETYoC
つーかバンプが歌えないって
お前らどんだけ声低いんだよ・・・

219 :選曲してください:04/02/14 20:53 ID:t2vHOMlD
アルエみたいなパンク曲。もっと作ってほしいもんだ。

220 :選曲してください:04/02/14 21:15 ID:uh5DyYr2
アルエってパンクなのか?

221 :選曲してください:04/02/14 21:44 ID:sWH7MaHq
>>218
声低いんじゃなくて高音が出ないんだよヴォケ。

222 :選曲してください:04/02/14 21:56 ID:a/fOjujQ
バンプも思ったより高かったり低かったりで歌いにくいことも多い

223 :選曲してください:04/02/14 23:51 ID:t6+ECwtg
モトゥは歌によっては声のアップダウンが激しい罠
俺は小さい頃合唱団入ってたからある程度は大丈夫なんだけどなぁ・・・
やっぱ練習って大事だよな

224 :選曲してください:04/02/15 03:46 ID:JtwEZMdP
ハルジオンが好きですわ。。

225 :218:04/02/15 03:55 ID:6bLC5OoH
>>221
失礼しました。
声が低いのと高音が出ないのは何が違うんですか?

226 :選曲してください:04/02/15 04:27 ID:LNIGR8z5
>>225
よし漏れが221の気持ちを代弁しよう。
高音が出ない 声域が狭い 声が低い   ummm


227頼む。

227 :選曲してください:04/02/15 04:32 ID:5sODUUp/
なんか藤ってすげぇな。ってあたりまえか・・・

228 :選曲してください:04/02/15 08:32 ID:1/bXjWMU
俺は何とか歌える領域
まあぎりぎりですホント
ちょっと喉疲れると無理にナルぜよ

229 :選曲してください:04/02/15 09:38 ID:cgbKf67b
アルエ聞けるサイト知らない?
FLASH見つからないし、、

230 :選曲してください:04/02/15 12:00 ID:Y6fH+w3T
>>224
カラオケで必ず一回は歌いますw

231 :選曲してください:04/02/15 13:20 ID:L/Ni7NiQ
堪え切れず揚げた拳 響き渡る の声
何の声?何か言ってるようなきがするんだけど
わからない


232 :選曲してください:04/02/15 13:23 ID:L/Ni7NiQ
stage of ground
個人的に好きで
キーも自分にあってて歌いやすいんだが

イントロ長いし間奏長いから遠慮して歌えねえよ
_| ̄|○  

233 :選曲してください:04/02/15 14:16 ID:/uCzfw43
>>231
グングニルの「堪え切れず揚げた拳 響き渡る の声」
「の声」の前は「鬨」(とき)ですよ。
堪え切れず揚げた拳 響き渡る鬨の声〜♪

234 :選曲してください:04/02/15 14:21 ID:Y6fH+w3T
>>233
鳥のことかと思った…orz

235 :選曲してください:04/02/15 14:39 ID:/uCzfw43
>>234
「鳥」も「鬨」もそんな変わらないなw

質問
1,カラオケだとsailing dayの歌い出しが難しくないッスか?
2,Kと天体観測とベンチとコーヒーの歌い出しって地声の低い方だよね?

236 :選曲してください:04/02/15 14:44 ID:/uCzfw43
>>234
「鳥」も「鬨」もそんな変わらないなw

質問
1,カラオケだとsailing dayの歌い出しが難しくないッスか?
2,Kと天体観測とベンチとコーヒーの歌い出しって地声の低い方だよね?

237 :選曲してください:04/02/15 14:48 ID:/uCzfw43
重複スマソ;

238 :選曲してください:04/02/15 15:15 ID:HuIeY9k+
このまえ友4人とでカラオケいきますた。
「ベストピクチャー」ぴぴっと送りますた。
歌いますた。
友2人は携帯のメール見てニヤニヤしてますた。
友一人は口開けて寝てますた。
もう一人はじっとして聞いていますた。



・゚・(ノД`)・゚・

239 :選曲してください:04/02/15 15:18 ID:HuIeY9k+
>236
一番歌いにくいのは小戦士とくだらない革命。
意味わかんない人は翻訳コンニャク。

240 :選曲してください:04/02/15 15:36 ID:/YiQGCan
バンプで一番歌うのが難しい曲ってどれですかね?

241 :選曲してください:04/02/15 15:53 ID:qt6A9leG
歌ったこと無いけどベストピクチャーが難しい気がする
最後の「べすとぴくちゅぁあ」って所が難しそう。

242 :選曲してください:04/02/15 16:43 ID:LNIGR8z5
どの曲もだけど文字数が多いから難しいんだよね。

詰まらずに唄えるか。

243 :選曲してください:04/02/15 16:56 ID:u6oylQt3
>>241
そこは難しいとかいう問題じゃない気が

244 :選曲してください:04/02/15 17:41 ID:UfgOoJVU
>>242
そうそう。バンプの曲って歌詞に力が入りすぎてて
リズムとるのが大変。。。

昨日、ロストマン借りてきて「sailing day」が一番好きな曲になりますた。
今まではtitle of mineだったけど。

しかしsailing dayもリズムとるのが難スィ…(;´Д`)

245 :選曲してください:04/02/15 17:44 ID:Y6fH+w3T
俺的に問題は綺麗にシャウトできるかどうか


246 :選曲してください:04/02/15 19:30 ID:aasHvSUA
願わくば悪魔となれって
殺すつもりか!ひどいやつらだな

247 :選曲してください:04/02/15 20:28 ID:/vEzpUwL
バンブってあれだな。キーは低いけどブレスが少なすぎて唄い辛い。
ちなみにカラオケでセイリングデイを「みぽりんぐでい〜」とか言って
好きな人の名前入れて唄ってたら、本人が同じカラオケに!聞こえてませんように

248 ::04/02/15 20:38 ID:fEalA7mC
???

249 :選曲してください:04/02/15 21:35 ID:VBNyWcBh
>>234
鬨の声=バトルクライ
バンプはこういうの多いよな。

250 :選曲してください:04/02/15 21:42 ID:+5wlrtxg
>>247
好きな人の名前をsailing dayに入れてる時点で間違いに気付けよ…

251 :選曲してください:04/02/15 22:00 ID:Lr/0x8d3
>200
昔の友達でバンチキって呼んでたよ。よくダイヤモンド歌ってたけどな。

252 :選曲してください:04/02/15 22:25 ID:BemnYHue
>>225
俺、声は低くない(A2くらいまでしか唄に使えない)けど、声域が狭くてF#4までしか地声で唄えない。
だから2オクターブくらい使う天体観測を唄うのはきつい。G4以上の高音が地声の声質で出ないから。


253 :選曲してください:04/02/16 00:21 ID:Ykdpi0y6



  時   代   は      バンチ キ

254 :選曲してください:04/02/16 01:13 ID:dZbNsEVX
漏れはグングニルの「堪え切れず揚げた拳」ってとこがカミカミになる。。。

255 :選曲してください:04/02/16 02:53 ID:b3ldSCd3
俺はバンプ今でも好きだが・・・だんだんバンプへの熱が冷めてきてる気が
する・・・orz

最近バンプがだんだんダサイんじゃないか?とか思ってきた。
俺にとってバンプが人生で2組目のファンになるとか思ってたのに・・・無理だ
った。

やっぱりラルク並に好きになることは無理だ、しかもラルク活動再開して
今はもうラルクしか見れない状況、

バンプよさようなら・・・。

256 :選曲してください:04/02/16 04:16 ID:lx6/M4wJ
鬨って叫び声の事だったんだ…
今まで鳥のトキかと思ってたYO…
随分のどかな旅立ちだなとは思ってたけど…

257 :選曲してください:04/02/16 12:33 ID:/hWo3BXD
>>255
歌ネットって知ってる?私はそこの「私の好きなあのフレーズ」ってトコロで、バンプがミスチルを
抜いて1位になってるの見てすごいなぁって思ったんだけど…

258 :選曲してください:04/02/16 17:17 ID:1LNEzS/K
バンプってボーカルはいいけど
演奏があんまりすごくないって誰かが言ってたが
そうなのかな

259 :選曲してください:04/02/16 17:25 ID:qxBM4uHs
えーと、その・・・

ス レ 違 い かな。

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)