2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ここは】未来すっどれ【2014年】

1 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:12 ID:i01dwJsZ
フェンダーがギブソン買収したのは、もう三年も前か・・・

2 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:14 ID:zdhYwK1p
2ちゃんねるが閉鎖されたには7年前だったよな・・・

3 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:16 ID:qps1wILK
【ドラム】激安・低料金サポート【叩きます】

アマチュア/プロ・年齢層・コピー/オリジナル曲に関係なく、
低料金にてDr.パートのお手伝いします。

●本格的なバンドor プロジェクトで至急にドラマーを探している。
●短期間だけ次のライブ/レコーディング等に向けてドラマーを頼みたい
●とりあえずジャムセッションするのにドラマーを探している
●レーベル/プロダクション等で専属ドラマーを探している
●ハコバンなどお店でのバンド演奏するメンバーとしてドラマーを探している…等

料金は料金表で詳述しますが、
スケジュール・場所・音楽性や曲の難易度など
ケースバイケースで臨機応変にご相談させていただきます。
安くても採算が合えばできるだけお受けします。
「なるべくバンドの色を壊さず、ジャンルに隔たりなく」
をモットーに活動しております。
対象となるジャンルも
ROCK/POP/FUNK/CLUB/HIPHOP/REGGAE/LATIN/etc…と
幅広くサポートしております。
即戦力として役立てたら幸いです。

4 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:16 ID:qps1wILK
[ サポートドラム料金表 ]

□■ライブサポート■□
リハ: \2,500/h (原則として最低3回以上)
ライブ: \10,000/day

□■レコーディングサポート■□
リハ: \2,500/h (原則として最低3回以上)
レコーディング: \7,500/1曲(1曲は1日以内で終わるものとする)

□■リハのみサポート■□
リハ: \2,500/h


5 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:17 ID:qps1wILK
[ サポートドラム約款 ]

1.
交通費は往復300円まで負担いたします。
移動手段は基本的に電車です。
山手線の渋谷・新宿・池袋・日暮里区間、
常磐線の日暮里・北千住・松戸区間は無料となります。

2.
スタジオ料金/ライブ料金等の諸活動費はご負担願います。

3.
原則として1回のリハにつき、2時間からお受けします。
この条件がどうしても厳しい場合はご相談ください。

4.
原則としてライブ・レコーディング1回につき、
最低3回リハに入れるものとします。
この条件がどうしても厳しい場合はご相談ください。



6 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:18 ID:qps1wILK
5.
料金表はあくまでも目安で、曲の難易度、
仕事の頻度により料金を変更する場合があります。

6.
お互いにとって利益である事。
満足して頂けるドラムの技術を提供する代わりに
料金をお支払い頂く事、が前提となっております。
その均衡が崩れ、修正不可能な場合にはやむなく
サポートを終了する場合があります。

7.
リハの予約をお受けできるのは、
原則として一ヶ月先までとします。

8.
ドラムサポートを終了または停止したい場合、
一ヶ月以上前にその旨をお伝えください。

http://sound.jp/five-flavors/

7 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:26 ID:Z4WlIPY3
>>6
お前まともに仕事した事あんのかよw
アマチュアから金取ってプロ気取りですか( ´_ゝ`)プッ


8 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:29 ID:GnJoAwQ0
>6
HPに音源うpしろよ。話はそれからだ。


9 :ドレミファ名無シド:04/01/09 12:30 ID:zdhYwK1p
>7
ネタにできそうだからこぴぺしただけだろ。
もともとスレ違いだし。


そんなレスが付いたのは10年前だったな

10 :ドレミファ名無シド:04/01/09 16:16 ID:TODTLa5A
パソコンのハードディスク買ってきた
100000GBで19800だった。いい買い物をした

11 :ドレミファ名無シド:04/01/09 18:24 ID:iY4xWB+C
テラバイトに繰り上がらないの?

12 :ドレミファ名無シド:04/01/09 18:32 ID:xzgPNmX0
道州制が導入されてついでに合衆国になって3年か。
はやいもんだな。はじめての大統領選挙が近いな。



13 :ドレミファ名無シド:04/01/09 18:35 ID:hVgCsXpc
タッキー高沢が発狂して、老女連続レイプで捕まってはや10年
・・・裁判はいつまで続くのかな??

14 :ドレミファ名無シド:04/01/09 18:58 ID:uFVzuJQi
CDなんてのもあったよな・・・

15 :ドレミファ名無シド:04/01/10 09:39 ID:KpMvPWiE
今年は内田裕也の7回忌
歌丸さんはまだ生きてる

16 :ドレミファ名無シド:04/01/10 09:42 ID:n3YYtr3o
今のJ−POPはマジ糞だね
どいつもこいつもFUNKばっかでやんの

17 :ドレミファ名無シド:04/01/10 09:43 ID:aNcTR7YK
ジョージ川口がクローン技術で黄泉帰りますた。

18 :ドレミファ名無シド:04/01/13 19:05 ID:sAIkGdjP
明日だろ?
イングウェイの追悼式。
最後は体重270kgだもんな。
角界入りしたほうが良かったんじゃねえか?

19 :ドレミファ名無シド:04/01/13 22:38 ID:xsIgh8li
2chが「すっどれ」に突っ込まないほど優しい人ばかりになったのは
ココ最近ですよね。

20 :ドレミファ名無シド:04/01/13 23:16 ID:KwPURwm0
いまだに日本語使ってる俺たちは化石か?

21 :ドレミファ名無シド:04/01/14 10:49 ID:Uk7pG2sL
いまだに音使って音楽やってるヤツいるよね。

22 :ドレミファ名無シド:04/01/14 15:12 ID:ATRUIaVC
久しぶりに食事がしたい

23 :ドレミファ名無シド:04/01/14 15:20 ID:mMVHo2UQ
欲しかったギブソンの新作ギター、
やっとダウンロードしたぜ!

24 :ドレミファ名無シド:04/01/14 19:14 ID:DtKr2xIf
>>22
ヤヤウケw

25 :ドレミファ名無シド:04/01/14 19:33 ID:6Lv8cWb4
まったく最近のメタルブームはうざいよな。
青春パンクが流行った時代がなつかしいよ。

26 :20:04/01/14 19:43 ID:Uk7pG2sL
未だに三次元とか四次元の音源出してるヤツって時代遅れだよな。

27 :ドレミファ名無シド:04/01/14 19:47 ID:n5VJi5VC
1999年に核戦争が起きてもう15年か…。

28 :20:04/01/14 19:49 ID:Uk7pG2sL
いまだに普通の人間でいるやつって何なわけよ?
人間の癖に音楽って無理あり過ぎじゃねえか?

29 :ドレミファ名無シド:04/01/14 23:19 ID:3X5cZDDb
2014年、俺42歳。まだ童貞。

30 :ドレミファ名無シド:04/01/15 00:55 ID:TquZ8A9/
>>29残念だったね
今は人工授精でセックスしたら死刑だからな

31 :ドレミファ名無シド:04/01/15 19:00 ID:w1XBjmKd
俺のギター、15年前に出たアイバの7弦モデルだよ。
弦少ないし、カコワルイ!
今は10弦がレギュラーだもんな!

32 :ドレミファ名無シド:04/01/15 19:09 ID:NyCMNN3V
コピーコントロールXDうざいよ

33 :ドレミファ名無シド:04/01/15 19:17 ID:XH94ApQE
今頃になってやっと『弦のリサイクル』本格始動かよ。。。
ま、30年間とっておいて良かったわ。じゃまだったんだよな、これ。

34 :ドレミファ名無シド:04/01/15 19:32 ID:O1DtxzmH
おまいら フェンダーが倒産しましたよ

35 :ドレミファ名無シド:04/01/16 00:00 ID:JEjw8Nl5
トーカイに吸収されたんだろ?

36 :ドレミファ名無シド:04/01/16 00:14 ID:DuaAhTYd
フェルナンデスじゃなかったっけ?
ギブソンもいまやグレコの廉価版ブランドに落ちてしまったしね…。
まさかポールリードスミスまでフォトジェニックのセカンドクラスブランドになっちゃうとは思いもしなかったよ…。

でも結局どれも作ってるとこは同じで、セカンドクラスはサミック、レギュラークラスはフジゲン、カスタムクラスは松下工房とプロビジョンだしね。

この前、息子がギター始めたいって言い出してさ。激安ブランド、ESPのギター、アンプなんかの$90のセット買ってあげたよ。フェルナンデスのストラトの模倣品ね。
でも作り酷いよ。まぁ、所詮ESPだしね。

37 :ドレミファ名無シド:04/01/16 12:04 ID:k/x9qqVl
マーチンのギターは大塚家具が作ってる

38 :ドレミファ名無シド:04/01/16 12:55 ID:qWDYV9QE
IBANEZ J-CUSTOMが7000$で売ってたよ。あんなの日本の金持ち層しか買えないけどね。

北欧、東欧から日本に大量移民してきたような学生達には
EU圏で量産されてるような安物しか手がでない。
でも、作り悪いって言ってる人多いけどドイツ製は作りいいよ。
まぁネオナチ政権だしな。


39 :ドレミファ名無シド:04/01/16 13:08 ID:qWDYV9QE
サウンドハウス渋谷店いくと
店長のビジュアル系クソ親父(イスラム系の方)が
うんちくかましながら、フォレストGT買わせようとするから気をつけろ。
在庫処理のPRSも売りつけようとするから気をつけろ。

あの店、周り治安もきをつけろ。スウェーデン系DQNの犯罪がすごいし
以前騎士系の三国人に囲まれる。武士系DQNと戦絶えない。
「まじ半端ねー、やべー、まじリアル」ってJR駅員のおじさんがグチってました。

40 :ドレミファ名無シド:04/01/16 13:10 ID:qWDYV9QE
文章書き直したら、めちゃめちゃな日本語になっちまった。


41 :ドレミファ名無シド:04/01/16 13:25 ID:hVXr5uxL
WINAMPからお茶の間に流される
ガレージ・ネオクラシカル系やら
グラインド・サンバ系の連中はもう沢山

175Rみたいな渋い連中は、もう出てこないんだね。

42 :ドレミファ名無シド:04/01/16 15:47 ID:tP0KOazT
175Rは当時、超不評だったんだけどね
レスポールまだ生きてるんだって?生きる化石だな

ヴィンテージのPOD XT買ったんだけど最高だな
いい音ほしけりゃこれだよ。

43 :ドレミファ名無シド:04/01/16 15:56 ID:P3sm/vVt
ライブも意識体だけ送って肉体は家にいたままでいいから
海外のライブも沢山見れていい時代になったよな。

44 :ドレミファ名無シド:04/01/16 16:54 ID:1kR4AXJf
弦を使ってギター弾いていた頃が懐かしいよ。
今は9割が、全部レーザー弦だもんな。

45 :ドレミファ名無シド:04/01/16 16:59 ID:/KPrXM/k
いい時代だ。殆どのものが中国製で安くて良いものばかりだもんな。

46 :ドレミファ名無シド:04/01/16 17:01 ID:P3sm/vVt
地球産はイマイチだよ。

47 :ドレミファ名無シド:04/01/16 17:50 ID:1kR4AXJf
牛肉禁止例が発令されて、もう10年か・・・
もう今や、吉野家といえばカレー丼だもんな。
そんな俺も、「カレー丼 じゃがだく」フリークさ。

48 :ドレミファ名無シド:04/01/16 17:58 ID:gttn9+qC
当時はすごかったな、鳥も肉もだめになって吉野家もうブチ切れ

49 :ドレミファ名無シド:04/01/16 23:22 ID:5NruyGr8
昔はギターとベースが別の楽器だったなんて信じられんな。
そんな俺はベーター使い

50 :ドレミファ名無シド:04/01/17 00:43 ID:eVgqn2aX
みんな最近カロリーメイト以外なんか食ってる?

51 :ドレミファ名無シド:04/01/17 10:16 ID:FxoXlfkh
カロリーメイトはフリーでダウンロードできるからなー・・・

52 :ドレミファ名無シド:04/01/17 11:10 ID:H8evJfYC
こんちわ
おれギターがやってみたいんですけど
何がいいですか?

53 :ドレミファ名無シド:04/01/17 11:29 ID:GYIfHhZr
みんな昔のこと詳しいね…

54 :ドレミファ名無シド:04/01/17 16:11 ID:+b/6g4F4
今じゃ、弦楽器もOSをインストしてないと演奏できないもんな!
10年前はこんな状況を予想もできんかったぜ。
俺は、今や少数派のウィンドウズSPだよ。
でも、7年前から世界標準OSはジャストシステムの「一太郎OSin四国」なんだよな・・・
ショボン

55 :ドレミファ名無シド:04/01/17 23:53 ID:h4yUflBo
おれのはマックOS2005だぜ
もうオールドOSだけどな

56 :ドレミファ名無シド:04/01/18 01:55 ID:Tiot9v8i
>>55
未だにそんなOSで実用に耐えるのがさすがマックだよな。今やプレミア価格になってるし・・・
俺のWin2010じゃ、新しいピックアップが保証されないわローランドの新エフェクターが
ドライバすら供給されないわで最悪。



57 :ドレミファ名無シド:04/01/18 13:00 ID:f5vyX3yp
今年の芥川賞は5歳の女の子だそうだな。
最近、毎回最年少記録更新だなw

58 :ドレミファ名無シド:04/01/18 17:01 ID:airqopcz
あいちゃんの子供が卓球始めたそうだ。生後3日だってよ。
今はバイオの力で成長が早いからな

59 :ドレミファ名無シド:04/01/18 17:15 ID:G00UF9ut
ボスから最近出たCE−9ってどうよ?とうとうアウトが5.1chになったんだが。

60 :ドレミファ名無シド:04/01/18 17:22 ID:/6GyeYw6
フェンダーが東海に吸収されて、東海山野楽器になって買いやすくなったね。
もといた山野社員はみな佐渡島に送られたって話。
むかし山野が東海つぶしたって教科書に書いてあったし
火星送りにならなかっただけ東海も温情があったといわざるをえないね。

でも東海メイドのヒスコレとマスグレは最高。
むかしのものは買い取りもしてくれない二束三文だからね。

61 :ドレミファ名無シド:04/01/19 00:22 ID:fz5CMsZH
J−POP,J−文学ときて、いまはJ−議員。
逝けめんと巨乳の20台しか議員にならなくなった。
国会でのあの大量●●事件もいまは昔。

ジャニーズとイエローキャブが大量に票をまとめるようになって
絶えず二大政党の枠にくっついている。かつての公明党をみるようだと
評論家は嘆くものの、評論家すでにJ−論家といわれる若手に代わってきている。

新人バンドはみな小学生。楽器もショートスケールが普通。
とはいっても、みなCGだが。

62 :ドレミファ名無シド:04/01/19 01:14 ID:npYSTtQ4
あSDL;KFJSDFかSJSFLSFMSD;SF
おっと、ここは日本語を使う掲示板だった

63 :ドレミファ名無シド:04/01/19 03:02 ID:KYghyjX4
朝昼晩、携帯のアップデートダウンロードつかれた。
ウィルス駆除ソフトだけでも2テラいってるし。
むかしは買ったままで3ヶ月はもったっていうから驚きだ。

64 :ドレミファ名無シド:04/01/19 16:11 ID:5/MtPEZa
マンモス捕まえてきた
これでこの冬は越せそう
と思ったらこの雪で木がしけってなかなか火がつかないんです。
そんで、2006年の「あの日」の時に隠し持っていた「ライター」で火をつけた
3日ぶりなのでおいしい

65 :ドレミファ名無シド:04/01/19 16:29 ID:t+de5nLy
昔は”関西”と自由に行き来が出来て、
あっちの人がこっちに来たり、
あっちの音楽を聴くこともできたんだよね。
今はそんな危険を犯す人はいないけど。

66 :ドレミファ名無シド:04/01/19 16:30 ID:t+de5nLy
みんな楽器ってどこで入手してるの?
やっぱり新大久保の”ヤミ市”?

67 :ドレミファ名無シド:04/01/19 17:53 ID:H9NdtBaK
履歴書の精子・卵子のDNA偏差値かくとこ、みんなどうしてる?
あれってごまかすとばれるかな?履歴書に付着したフラグメントから
解析されてデータベースの照合ってどこでもやるかな?

ちなみに池黒楽器(むかしふたつの楽器やがくっついたところ)の
時給85円のバイトなんだけどさ。桁変えても景気はかわらんね。

小室代議士もいまひとつ音楽党をもりあげられなかったし
再生党の坂本龍一代議士との戦いでまだ公約どころじゃないみたいだしね。

68 :ドレミファ名無シド:04/01/19 19:13 ID:rRWjnl5T
あと1年か・・・シト襲来まで。。

69 :ドレミファ名無シド:04/01/19 19:28 ID:BQJrkMc5
昨日、洋服着てしかも自分の足で歩いてる人見たよ

70 :ドレミファ名無シド:04/01/19 19:37 ID:199oBIIJ
吉田拓郎が、落選したからって、矢沢がでなくてもいいのに。
東京州選ならまだしも、大統領選挙はさすがに難しいと思うぞ。

クラプトン候補と一騎うちになったらおもしろいけどな。

71 :ドレミファ名無シド:04/01/19 22:31 ID:4H/TLccn
最近は役所に届けないとうんこもできないから不便になったもんだ。

72 :ドレミファ名無シド:04/01/19 22:41 ID:JYKQm7yO
最近はオンラインリアルタイムで役所に届けないとまんこもできないから不便になったもんだ。

73 :ドレミファ名無シド:04/01/19 23:41 ID:0NbxktKd
あの日の光
http://www.bands-aid.co.jp/band.html?whatToDo=view&id=490

74 :ドレミファ名無シド:04/01/20 00:57 ID:BBvxstiK
あの日以来脳に障害を来した人が大量に発生…ココは彼らの隔離場所なわけだが、
案の定というか妙な妄想を抱いた奴らばかりだ。おれのような物好き以外は覗きにも来ないがな。
言っても無駄だろうが、お前ら早く目を覚ませよ。
外の世界は復興も順調に進み、今では10年前と何ら変わらんぞ。。。

75 :ドレミファ名無シド:04/01/20 01:03 ID:eIxnYSQ1
ローリングストーンズが新譜出すそうだな...
もっとも関西じゃ手に入れることさえ命がけだ...

76 :ドレミファ名無シド:04/01/20 01:11 ID:FHyQQzWX
こないだの中学生が自作の劣化ウラン弾で小学校1つ地獄絵図にした時のグロ画像
見たらさすがに引いたけども、海外に比べたらまだまだ全然平和だよなー。
あー、平和な日本に生まれてよかったー。

77 :ドレミファ名無シド:04/01/20 01:42 ID:BBvxstiK
>>75
よく新譜情報手に入れられたな。
そっちじゃそんなこと知ってるだけでもヤバいだろ?


78 :ドレミファ名無シド:04/01/20 02:10 ID:eIxnYSQ1
>>77
スラム街で育ったんで危険には慣れてるさ..
こんな書き込みしてるのが父なる将軍様にばれたらさすがに終わりだけどな

79 :ドレミファ名無シド:04/01/20 04:52 ID:d+yVg1rt
>>78
神戸陥落後将軍もピリピリしてるだろうからな。
しかも解放された神戸市民が隠してたCDが大量に見つかってさ、
将軍のとこにもその情報は行ってるだろうから、こっちじゃ
じきに関西の文化統制令がさらに厳しく改正されるだろうって噂になってる。

お前もヤバい橋渡るのはこのくらいにしとけよ。
おれの知り合いなんて鴨川越えようとした時に地雷踏んで半身不随だよ…
それでも何とか生きてこっちに来れて涙流して喜んでるけど。。


80 :ドレミファ名無シド:04/01/20 10:17 ID:J829/dGR
>>79将軍様を呼び捨てに・・・
通報しました

北朝鮮とアメリカの戦争は今年で10年目。いつまで続くんだろう?
今日も米兵がうちに泊めてくださいって3人ほど来たよ

81 :ドレミファ名無シド:04/01/20 11:01 ID:7smLYfrY
ここに書いてるうちリアル人間って何人くらいいるの?

82 :ドレミファ名無シド:04/01/20 17:10 ID:28060KTc
北海道の状況・・・>>64
TOKYOの状況・・・>>39,67
京都の状況・・・>>76
神戸の状況・・・>>79
関西の状況・・・>>75
横須賀の状況・・・>>80

Everybody Keep on tryin' (´・ω・`)

83 :ドレミファ名無シド:04/01/20 18:25 ID:eIxnYSQ1
あのでっかいコンクリートの壁さえなけりゃ
ビリーに会いに行けるのに
おれにはあのコンクリートが火の壁に見えらぁ
いや、火なら突っ込めるか..

84 :ドレミファ名無シド:04/01/20 18:32 ID:DEmXeKV+
>>80
嘘つくな!!
あの戦争は7時間で終わったじゃねーか!!
まさか・・・オマエ・・・

85 :ドレミファ名無シド:04/01/20 22:34 ID:21Zg2QKp
どうせ日本は北朝鮮の植民地なんだから
招待所に行った金持ちいる?

86 :ドレミファ名無シド:04/01/21 00:10 ID:bFGSxKTZ
だからそれは妄想だって。
日本は内戦こそ激しいものの、ちゃんと独立国家です。

87 :ドレミファ名無シド:04/01/21 19:00 ID:JbAKZFzr
今年でジャック・ダニエル・ジョーの世界ベスト・ベーシスト賞連続10回受賞か

88 :ドレミファ名無シド:04/01/21 19:15 ID:C5hIVY1A
まぁ激しいつっても一部地区だけだし
しかし社民と共産が在日を煽って東京にテロしまくるなぁ


89 :ドレミファ名無シド:04/01/21 19:46 ID:SL9FJz+V
「使い切ったら終わり」と信じて10年前に買ったタイムレスティンバー、
こないだフジゲン行ったらまだ普通に売られてるんですけど。。。俺騙された?

90 :ドレミファ名無シド:04/01/21 22:51 ID:3iHrgCVc
今どきの人はそんなもの知るわけないですよ

91 :ドレミファ名無シド:04/01/24 11:56 ID:925A1MmJ
国の年金制度が廃止されて3年か・・・

92 :ドレミファ名無シド:04/01/24 13:05 ID:8vBfzCvh
サントリーの20弦ギターは弾いてると脂肪も燃焼して一石二鳥

93 :ドレミファ名無シド:04/01/24 13:09 ID:rp14DZly
前まではドレミファソラシの七音階だけで曲作ってたよな。
イイ曲が出来ても似た曲があってすぐ「パクリだ!」って言われてたよ

94 :ドレミファ名無シド:04/01/25 18:25 ID:J/BQ7QdQ
4年前だっけ?
イングウェイが方向転換して、フェルナンデスを使い始めたのって。

95 :ドレミファ名無シド:04/01/25 20:30 ID:x2FlwIzE
貴重なイングウェイ情報サンクス

96 :ドレミファ名無シド:04/01/25 20:39 ID:Wqds2nhP
>>94
ライブじゃそうだけど、最近はレコーディングでレジェンド愛用してるよ。

97 :ドレミファ名無シド:04/01/30 12:11 ID:Ps46mX7c
4年前だっけ?
バンド名義に変更したインペリテリズ・ライジングフォースが、
セカンドアルバム出したのって。

それと、9年前にレコーディングに入ったきりのプンクフロイドの新譜が
そろそろ完成らしい。

98 :ドレミファ名無シド:04/01/30 12:48 ID:gSCO79Tg
合成じゃない天然の木材で出来たギターってすごいプレミアついてんな・・・・

99 :ドレミファ名無シド:04/01/30 14:38 ID:a+91FgKb
イングヴェイって狂牛病なったんだって?

100 :ドレミファ名無シド:04/01/30 18:39 ID:Q1/QIfxj
なぜみんな笑点の大切り風のしゃべり方なのかと。
しかもなぜ話題が微妙に古いのかと。
ココは年寄りスレですか?

101 :ドレミファ名無シド:04/01/31 10:39 ID:jtCzT4rD
俺があややと結婚してもう8年か・・・


102 :ドレミファ名無シド:04/01/31 18:29 ID:WhdfQbt8
ロバートフィリップ、やっと精神病院から出られたね。
もうそろそろライブで、しかも宮殿の頃のメンバーで21世紀の精神異常者が見られる!

103 :ドレミファ名無シド:04/01/31 18:34 ID:+x8GCF6u
FLIPPがフィリップと発音されるようになって早3年か…


























…なわきゃあない

104 :ドレミファ名無シド:04/01/31 18:52 ID:WhdfQbt8
>>103
あぁっ 単純なミスにそこまでつっこまないでっ

105 :ドレミファ名無シド:04/01/31 21:37 ID:Td5B1iYR
アリオンのチューブレイダーのデッドストックが8万円で売ってた。激安!!

106 :ドレミファ名無シド:04/02/04 02:59 ID:5f4Cvn4e
>>88
埼玉は全然平和だよ。
今度エアロスミスが火星でプロモとるらしいよ
歳なのにがんばるねー

107 :ドレミファ名無シド:04/02/05 18:13 ID:o3+/oJCA
やっと上手く空を飛べるようになったよ

108 :ドレミファ名無シド:04/02/06 00:15 ID:RQY13fau
さっき>>107のお見舞いに行ってきました

109 :ドレミファ名無シド:04/02/06 07:56 ID:FjclTtY2
>>107
テレポートしろよ・・・

110 :ドレミファ名無シド:04/02/07 19:37 ID:NVYJbWkl
それにしてもサカキバラが出世して
今じゃ衆議院の立派な政治家だもんなぁ。
彼には期待してるよ。日本を良い方向に導いて欲しいね。

111 :ドレミファ名無シド:04/02/07 19:47 ID:OMS+IAVJ
まて、奴はまだ被選挙権なかったんじゃないか、、、?

112 :ドレミファ名無シド:04/02/07 20:30 ID:3mtsoJqu
イングウェイは、ついに250Kgを超えたらしいね。
牛かよ!

113 :ドレミファ名無シド:04/02/07 21:09 ID:zkoXeVau
ZOOMって安いね。

114 :ドレミファ名無シド:04/02/08 07:13 ID:3/mdtP7w
ああ、背中が痛いよう。
お兄ちゃん、なんで動かんの?
お母さんいつになったら帰ってくんのかなあ。
なあ、お兄ちゃん。返事しーなあ・・・。

115 :ドレミファ名無シド:04/02/11 22:07 ID:ucyAAj1r
ばすてくが倒産したのも10年前か・・・

116 :ドレミファ名無シド:04/02/15 00:17 ID:kexDDqlG
やべっ、ガンだってさ。
今時こんなダセー病気になるなんてなぁ
まぁ薬のんどけば明日には直るからいいけど 

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)