2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プライム】ジョー・ファンズワース【タイム】

1 :まけ太郎:04/01/20 08:46 ID:b+tEKCOj
DSDレコーディングで凄くいい音なんですけど。
この人について詳しい方、ぜひ語ってください!

2 :いつか名無しさんが:04/01/20 09:17 ID:???
     ,、‐'''''''''ヽ、
   /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
    l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-ゞ:::::::::::ヽ,
   ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : :ヽイ~`ヽ:::::::i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}| やったね! トラトラトラのしまじろうが>>2ゲットだよ!
    /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ | みんな、たまにははやくねてみよう! はやおきはさんもんのとくだよ!
.   !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!  |
   |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : :<iii|  |>1ちゃんへ いいすれっどをたてたね! これからもがんばろう!
   |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.| |>3ちゃんへ こんどは>>2をとれるようにがんばろう!
   |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i<>4くんへ まじれすしようかどうしようかまよったのかな?
  /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i  |>5ちゃんへ おまえみたいなばかはおとなになってもやくにたたないからはやくしのう!
 ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/   |>6くんへ がきのうちはなんでもゆるされるとおもったらおおまちがいだよ!
. /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─  |>7ちゃんへ もういいいからしね!
   ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/    |>8いこうのみんなへ いつかはしぬんだからはやめにけいけんするのもじんせいだよ!
    \  \,,_    _,,,/     : /\    \____________________________________
      `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"
.    //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.  / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

3 :いつか名無しさんが:04/01/20 11:53 ID:???
                          .,/  _,/      .、、     ...、ヽ,,-、
                           .,,メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
    `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″   `
       `゙^""""''"'"                `   ′  ′  ."   

4 :いつか名無しさんが:04/01/20 13:32 ID:???
若い癖に、ジジィのようなタイコを叩く
退屈な香具師
ブライアン・ブレイドやビル・スチュワートなんかには
死んでもかなうまい
ジジィ相手の地方営業専門のタイコかな?

5 : ◆Jazz/h625Q :04/01/20 13:56 ID:9XOqpyHz

このスレのレスが100行ったら

ウ  ン  コ  喰  っ  て  や  る  よ

6 :いつか名無しさんが:04/01/22 00:54 ID:POxyWlg4
俺もかった。ドラミング自体はオーソドックスですな。でもホント
まじ音良いです。音にこだわる人は買い!

7 :いつか名無しさんが:04/01/22 04:28 ID:???
そうだね。俺もこいつのシンバルの音が好き。

8 :まけ太郎:04/01/22 18:13 ID:XeLV/8fB
>6
音いいっすねー 二曲目のトロンボーンなんか
生々しくて、ゾクッとしました。

>7
そうそう!ライドシンバルの刻みがデリケートで
いい味だしてますねー。
でもオーソドックスで地味なんで>4の言う事もよ
く解るが…。

9 :いつか名無しさんが:04/01/22 18:46 ID:???
エリック・アレキサンダーとよくやってるね。
この二人のコンビはツボにはまったときはかなり気持ちいい。
ま、悪く言えば確かに>>4だけど(w

10 :いつか名無しさんが:04/01/22 22:26 ID:POxyWlg4
>>8
うんうん。二曲目のラストのソロん所は鳥肌もんの音質だな。
目の前で吹いてるみたいだ。まるで。

>>9
そ、そう。いいコンビだね。
ま、ある意味>>4のいってる事あたってるけど、俺はそれ以外の
サムシングを感じるけどね。
スイングしてるし。

11 :いつか名無しさんが:04/01/23 15:28 ID:+PAxpPnI
いまどきめずらしくバップ・ドラマーなんていう肩書き持ってますな、この人
エリック・アレキサンダー・クインテットの来日公演で見たけど
確かに楽器はウマイ
よく鳴っているし、スピードも凄まじい
が、リーダーアルバム聴けばわかるけど音楽は50年代で止まってる
往来のジャズ・ファンにはいいかもしれんけど
ブライアン・ブレイドのリーダー作とかと比べるとね・・
やっぱ退屈感が否めないね
プレイは嫌いじゃないんだけどね

12 :いつか名無しさんが:04/01/23 23:05 ID:bFiVAxtF
アルバムの楽曲的に面白みは少ないかなーって感じ。
でもクォリティーは異常に高いですなぁー。

>>11さんがおっしゃるとおり、鳴らしますね。スネアの
レガートと強打のダイナミズムが凄い。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)